人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩のお手伝い 2月

雪の合間にお手伝いに伺いました
結構寒い日でしたが 犬たちみんな元気♪




この子は三回目
ようやく心を開き始めてくれた・・・ような。笑
そっち行きたくなーい!と踏ん張られてももう大丈夫♪
いきまっせ~♪ で良い子に歩いてくれます。
わちゃわちゃすることもなく、犬や人を怖がることもなく
ええこや~^^
お散歩のお手伝い 2月_c0315313_00050377.jpg
お散歩のお手伝い 2月_c0315313_23585821.jpg
顔が..写ってない...汗





お次は女の子♀
最初は何をしても届かなかったんですが
興味があるものに突っ込んじゃう前に
服をバン!!(自分のね) と叩いたり
サンゴにもよく使う動物の鳴きまねしたり(笑)
頑張ったら、少し私を意識してくれるようになりました。
楽しいと一瞬で きゃっほーーい!! 
と瞬間移動(?)するので
気が抜けませんでしたが、なでなですると
ニコ♪ってしてくれるのがたまりませんでした。
お散歩のお手伝い 2月_c0315313_00064024.jpg
うつむいてますが...美人です!元気あります!^^





最後はこの子
お散歩のお手伝い 2月_c0315313_00090752.jpg
かっこええ~!




一緒に歩いて、ちょっとした困難を一緒に乗り越えて(大げさ)
いっぱい褒めたあとのお顔^^
お散歩のお手伝い 2月_c0315313_00142095.jpg






この子たちはAHRさんにいます^^
http://www.animal-heart-rescue.net/index.html



お忙しい中、スタッフのみなさま ありがとうございました(^^)








by koyukiyukiyuki | 2014-02-18 23:27

<< テンション上がった ガウらせてしまった >>