人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会のお知らせ~


犬&猫の里親会開催のお知らせです~♪
pawpads(パウパッズ)さんの犬&猫たちがいます。

http://pawpads.sub.jp/index.html
こちらの団体さんの里親会のチラシ配布をさせてもらってます~

来年 1月12日 12時~14時 午前10時の時点で雨だったら中止。
場所は 辻堂海浜公園
134号から駐車場に入り、プールを正面にして左手にある松林付近で毎月開催されてます。
開催場所→http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/
西湘にある神奈川動物愛護センターから引き出された子たちが多くいます。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/

辻堂海浜公園、ちょくちょく遊びに行くんですが
園内がとても広く、小さなお子さんから大きなお子さん?が元気に遊んでいたり、
マラソン?ジョギング?をしている人や凧揚げしてる人も♪
ボールもすっとんで飛んできます~
もちろん犬連れも多く、ビヨヨンリード犬もガウガウ犬も盛りだくさんです。
休日ともなれば、ありがたいぐらいそれはそれはにぎやかで...!
なので、Mサンゴの格好の練習の場にもなっているのです。 フフフ 笑

お時間ある方 遊びに行ってみてくださーい♪




by koyukiyukiyuki | 2013-12-17 22:59

<< パックウォーク♪ その後のお散歩 パックウォーク♪ >>