懐かしのラッキー


お散歩のお手伝いに行ってきました。

力不足はわかってるけど、ボランティア募集が今年に入ってから永遠に気になっていた私。



c0315313_22191361.jpg
                   ブログ掲載OKか聞き忘れた..汗




たくさん質問したのに担当の方は親切に答えてくれました。
上写真の秋田犬クン ゆくっり歩き慎重な子のようでした。ひっぱることもまったくなく。
それにしてもこの子の毛並、撫でた感触がなつかしの先代犬によく似ていて。
本当によく似ていて..
頭の中 しばし別世界~

下写真 なんか気になり振り返ったら目をそらされた。笑





 

c0315313_22362408.jpg


この日はゆっくりさん秋田犬の男の子とたまに閉店する^^; 秋田県の男の子、
あとグレーっぽい大きめの男の子をお散歩してきました。
力不足で犬たちが不安だったかもしれないーー
少しでもお互いが意識できる散歩ができればいいなぁ..と..

連れて歩きやすい子を任せてくださいました。
どうもありがとうございました。             また伺いますね♪


[PR]

by koyukiyukiyuki | 2013-12-11 23:09 | Comments(0)

<< 腫瘍 犬が怖い チワワとトレーナーさん >>